カニ Twitterまとめ

ページ選択 

@1119_nanoka 2017/04/22 20:55
@maa__punipuni 私、カニカマ苦手やけどこれなら食べれそう!今度真似て作ってみる????

@tokio_matome 2017/04/22 20:55
サルに柿を取られたカニは泣きながら相談しました。 カニ「どうしたらいいんでしょう…」 国分「じゃあカニさんでも届くような低い柿の木を作ったらいいんじゃない?」 山口「でもどうやって?」 松岡「プロに聞いてみようぜ!」 〜カキ農園〜 長瀬「こんにちわー!」

@KZMS99 2017/04/22 20:55
@k4_n1_ カニくん新潟まだー?

@Saori0112 2017/04/22 20:55
@komatsuko15 なまった北海道の人がかにとほたてと松前漬けとなんかのうちどれがいいかっち言われてカニがいいっち答えた(笑)

@IKMgin 2017/04/22 20:55
カニカマ嫌い…

@osanai_konbu 2017/04/22 20:55
前半 店名忘れたけど手作りでおいしかった! お通しでマグロの煮込み!これでご飯いけちゃうぐらいうまい?? イカの沖漬け・ぶりの刺身・カニクリームコロッケ コロッケはクリームよりカニの身がぎっしりだったし刺身なんかこれで100円?? https://t.co/ltX4lYseDm

@Massive_Lyvca 2017/04/22 20:55
RT @Bluebag_tripper: 「チンコの身長カニと同じ」に見えて草

@tawichi3 2017/04/22 20:55
彗星の如く現れた「かにキャラ」と言う位置づけに対応できていないカニ

@Lumina1225 2017/04/22 20:55
カニうっめ

@NtSapuri 2017/04/22 20:55
カニの甲羅にはキチン・キトサンっていう食物繊維が含まれていて、色んなサプリなどに利用されているよ?( ? )?


リンク集
inserted by FC2 system